topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Wednesday(牛窪明美先生)とのクロパ - 2016.12.12 Mon

12月10日は、ず~~~~~~っと楽しみにしていた明美先生の講習&クロパの日でした。

私が明美先生の名を知ったのは、キマクロスケッチチャレンジ。当時、キマクロのDTをされていて、私がはじめて
スケッチチャレンジにはまったのはキマクロさんで、がんばって毎月チャレンジしていました。
まだまだ、はじめたばかりの私は、DTさんの作品を見ては勉強していました。
投稿して、DTさんからのコメントがついたときには、いつも飛び上がるくらい喜んでいました。
そんな明美さんの講習が、関東ではなく!!!!岐阜で受けられたんです。
ってか、呼んでくれたんです!!!u5さんが!!!
すごいパワーです。。。長男が小さいころから、彼女は私の子育てにつまづいたときの専属アドバイザー。
そんな風に、彼女に元気づけられているのは私だけではないはずです。
そんな彼女から、「よぶよ~~!!」とのライン。
はい!!!チーム大垣出動です。
そんなこんなで、無事に子供たちも体調を崩すことなく参加できました。

明美先生は、とってもかわいらしくて、私はず~~~~っと肩からかけていたカメラ型のスマホケースが似合うなぁ~~っと
うっとりしていました。

201612121239472b1.jpg

丁寧に、私の第一声の質問に。。。。「あやっぺさん!!!楽しみにしてましたぁ~~~!」なんて、声をかけて
いただき大感動です。今、あやっぺさんって呼びました???私に向かって呼んでくださいましたぁ??
感動です☆
感動の中、ボリューム満点の作品作り。

20161212123342c2d.jpg

大満足です。
午後からは、いろんな人の持ち寄りキットを各々買って、作るイベントです。
今まで、同じ材料で作るクロパとかはあったけど、キットを買って、その場で作るイベントってなかったから
新鮮!!!わからないことは、その場で聞けるし、すごくいい提案!!!!

はぁ~~~、楽しかったなぁ~~~~~♪♪

改めて、主催してくださったゆうこりん&なおちゃん、ありがとう。
一宮チームも送迎もろもろありがとう。
大垣チーム、楽しかったね!!!
のんやん先生、独占してお話しできて最高!!!
ご一緒くださった方、ありがとうございました。

そして!そして!!!明美先生、本当にありがとうございましたぁ~。

埼玉の先生が来てくださるなら・・・・。私、千葉の先生呼べそう~~~~((笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/137-e3194fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモクロチャレンジ~2月~ «  | BLOG TOP |  » ラブメモプラス6号発売!掲載作品♪

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

