topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キット三昧~パート2~ - 2016.11.25 Fri

キット週間、第二弾!!
こんなに作っていては、結局ペン習字の練習できないんじゃないか???
いやいや、ちゃんとやっています。どうしても「夕食」が思うようにかけないんですよね~~。
私のノート、夕食・夕食・夕食が続く・・・。どんだけ食いしん坊なのか?と思われちゃいますね。

そんな練習が終わってから、キット作りです。
今回は、yunさんのキット。
随分、前に買っていたキットです。
当初は、753写真に~~!とか思っていたんですが。ちょっと違う写真でもいいじゃな~~い??
ってことで、こんな風になりました。

20161125101612faf.jpg

ここのところ、明るい時間に家でゆっくりする時間がなくて、作品を撮影するのも今まで以上にヘタ&雑・・・・。

本当に、日中は、毎日分刻みな生活です。
みんなそうですよね~~~~。母は、忙しい!!!でも、自分の時間、自分が自分らしくいられる時間をいかに作るか。
そうやって、お金のみならず、時間のやりくりをしているんですよね。

私は、昔から変わらず、その時々に自分が夢中になれるものにまい進しています。

スクラップもやり続けたい!ペン習字ももっと練習したい!
そして、子供たちの手が少し離れたらエアロビ再開したいなぁ~~~。

さ、今日も次男のリハビリ、注射、買い物、夕飯の支度・・・・・。夜の自分時間に向けて、がんばるぞ!!!

ついでに、明日は、生協のクラブ活動交流会のイベントです。私も、サブお手伝いとして、ブースに立ちますよぉ!!
ぜひぜひ、お近くの方、お会いできるといいですね。→




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/134-005a47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キット三昧~パート3~ «  | BLOG TOP |  » ラブメモアカデミー~11月キット~

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

