topimage

2017-05

 - --.--.-- --


miyuchiさんスケッチチャレンジ November 2016 - 2016.11.16 Wed

最近、子どたちの寝かしつけをベッドの中で昔話を2つよんだあと、眠っていなくても
部屋を出るようにしました。
なので、私も寝落ちする確率が減りました。

自分時間~~~~♪でも、最近amebaTVにはまってしまい昔よく見ていた「新・ビバリーヒルズ青春白書」を
夜な夜なみちゃっています。

そんなかでも完成しました。
今月は、参加できました!!miyuchiさんスケッチ。

スケッチはこちら。
20161116123406505.jpg

私の作品はこちら。
20161116123341974.jpg

写真は次男と同じ年のお友達で入園記念に撮影しました。
みんなお揃いシリーズで、とってもかわいいですね。

20161116123350ef5.jpg

はじめてNUVOを使ってみました。ふつうにリキッドパールと同じように・・・・。他にも開拓したいなぁ。

20161116123358480.jpg

ポップアップシールがちょうどいい高さのものに出会えなくて。先日100均で隙間テープなるものをゲット。
片面にかテープがついていないのですが、ボンドつければいいし~~!!
ちょうどいい高さで、気にいってます。

さぁ、今晩は何しようかなぁ?きっとビバヒルを見てると思いますが・・・・。

あやっぺでした~~~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/132-79d282e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブメモアカデミー~11月キット~ «  | BLOG TOP |  » スタンピンアップ体験

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

