topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第6回 フラットクラブ・チャレンジ - 2014.03.23 Sun

最近は、ミシンばかりいじっていてなかなかスクラップをする時間と熱がありませんでした。

いよいよ、ミシン熱も冷めてきたので今回もチャレンジします!

【 第6回 フラットクラブ・チャレンジ】
今回のお題は「スイートとファブリック素材」

スイートかぁ????バレンタイン?って縁もないし、女子でもないし・・。
ゴソゴソゴソ。

うん!この写真にしよ~~。ってことで、できたのが。
201403231503413a7.jpg

ラブリーなめいっこと長男との何気ないショット。写真の加工もなんとなく甘い感じしませんか?
この二人の愛らしい関係とショットが私の中でとってもスイートです!

クローズアップします。
20140323145450145.jpg

エンベリは基本ファブリック素材でそろえてみました。
このリボンエンベリはバレンタインのチョコについていたものです。
ここにも甘くスイートつながりのエンベリを取り入れたつもりです。
20140323145504f20.jpg

今回、初使用。大好きなブロガーさんがDTを務めるGreen Taraのファブリックフラワー。
かわいすぎて、どこにおいてもお気に入りになるエンベリです。
そして、今回初チャレンジのモデリングペーストです。
素材は買い揃えていたのに、なかなか使えず。このプリマのマスクもなかなか素敵な感じでした。

2014032314553072b.jpg

ここにもファブリックフラワーをおいてみました。

20140323145517fc0.jpg

そして、クローズアップしないとわからないラブオン(笑)白があればよかったなぁ~~。

でも、全体的に黒ベースのペーパーを使うことがないので、とっても新鮮でした。

今回もあれやこれや考えながら、作品を一つ作り上げることができました。
ありがとうございました!

お店のリンク
http://flatclub.co.jp/

● COMMENT ●

モデペの部分がペーパーの柄と合ってるしステキだね ☆そして白が映えるね!
私も余裕があったらフラットクラブ初チャレンジしてみようかなぁ。スウィートか…姪っ子ちゃんと仲良さげな雰囲気がsweet!

Re:

ありがとう。黒にモデペもいいよね~~~。
次は、モデペに着色するの挑戦してみる!!!
kaoriさんの作品見てると、やる気になってくるよ!
そろそろペーパー熱再燃です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/13-73628a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Best Wish «  | BLOG TOP |  » キマクロ♯6投稿

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

