topimage

2017-05

 - --.--.-- --


メモクロチャレンジ - 2016.09.09 Fri

先日、迷いに迷って購入しちゃいました。
キャンプ用マット。ショップに行き、話を聞いて、友人への聞き取り調査。
そして、決めました!!!好○山荘のチーフさんの一言で。
「おたくのお子さんを拝見しますと、きっとインフレーターマットの上で飛び跳ねることでしょう~~!
傷みやすいかもしれませんね。」と。

はい!!走り回っていましたとも・・・・。兄弟でけんかしてましたとも・・・。
ということで、チーフおすすめのサーマレストを4枚ネットでポチっとしました。
さぁ~~、今週末デビューです。楽しみ、楽しみ。

さてさて。前置きはこのへんで、作品紹介です。
今回は、今月よりはじまった「メモクロチャレンジ

お題は、「ましかくの写真とハート」
かわいい~~~~~!!!これはかわいいのテッパンアイテムですよね。
そしてできあがったのが、こちら。
『happy』

2016090912440898d.jpeg

写真は、次男がまだ入園前に上の子がいない人たちで公園に行ったときのもの。
まだまだ幼い。かわいい。

ペーパーは、kaisercraftのシリーズです。かわいくて、セット買いしちゃいました。
ハート、はーと、hert!!!

2016090912441996a.jpeg

久しぶりにエンボスしました。ピンクにゴールドって、これまたテッパンですよね。

20160909124433446.jpeg

ハートはいくつでしょう?的なくらいにいっぱいです。
楽しかったぁ~~~~!!!
とってもいいお題で、気持ちよく作れました。
ありがとうございました♡


● COMMENT ●

No title

ハート!可愛いよぉ。
サクサク作ってて羨ましい。

私今 倦怠期σ(^_^;)

またそのうち動き出すと思う。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/127-62bf8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Stuck?! Sketches September 15th Challenge «  | BLOG TOP |  » mycreativesketches  August Sketch

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

