topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


mycreativesketches  August Sketch - 2016.09.04 Sun

このところハイペースで、作品を作れてます。以前は、現像もある程度ためて、送料をまとめられるようにと思っていました。私は、もっぱらネットプリント派。いろいろ試しました。最近は、vivipriに落ち着いています。そして、無光沢が、お気に入り。5円プリントよりは高いですが、カメラ屋さんの半額です。たとえ送料がかかっても、一枚単価にするとやはり安い。なので、送料がかかっても、こまめにプリント注文します。
写真が、タイムリーだとスクラップ意欲も湧いてきます。
ということでつくりました。
『Sunshine』

スケッチはこちら。

ペーパーは、インスタ仲間で先日クロパをした、@sasha001saltandsugar さんから譲っていただいたものです。シリーズであったので、譲ってもらったときから早く作りたくてウズウズでした。
かわいくできました🎵

フラワーを入れるかまよったけど、アクセントになってよかったです。

最後に立ち上がって、作品を見たとき左上が寂しい~。そして、付け加えたのがボタン。これが我ながら、よかった!!
さー、次はどんなのにしようかな?楽しみです。
Thanks for looking!
Ayako Nagasawa

● COMMENT ●

撮った写真、直ぐに現像して作品にしたいですよね!私もそう思うんですが、なかなか現像までたどり着かず・・・(;´∀`)去年の現像待ち状態です(笑)Ayakoさんを見習わないと・・・です!

楽しいプール写真にぴったりな雰囲気!麻紐やエナメルドッツの踊る感じが好きです~♪
可愛い作品で、MCSへのご参加ありがとうございます♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/126-36864127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモクロチャレンジ «  | BLOG TOP |  » 寂しくなります。

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

