topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


寂しくなります。 - 2016.09.01 Thu

長い夏休み。やっと終わるとという頃に、長男がまだ、未就園児だった頃によく行っていた子育てサロンで知り合った友が、ご主人の転勤でお引越しが決まってしまいました。
スクラップも一緒にやったし、次男が入園したと同時に、初子なしモーニングにも付き合ってもらったり。たくさん、お世話になった友人。
聡明で、利発な彼女を私は慕っていました。 
子供も仲良くしてもらい、寂しい気持ちでいっぱいです。
そんな彼女に、お礼の気持ちをこめてプレゼント。

渡したら、「あやっぺ、くれるかなー?って思ってた!」って笑。
そんなこと言えるのも嬉しい関係です。喜んでもらえたかな。
引越ししてしまっても、きっとまた会える✨✨
また会える日を楽しみに。彼女と彼女の家族に、前向きに素敵な出会いがあることを祈っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/125-b4610769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mycreativesketches  August Sketch «  | BLOG TOP |  » SB三昧な一週間

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

