topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


u5'sクロパ - 2016.08.28 Sun

今日は、久しぶりのクロパでした。長男がねんねの頃に知り合ったu5さんとインスタで知り合った@sasha001saltandsugar さんとのクロパ。材料は、u5さんが用意してくれました。最初、コレで!って言われたペーパーに無理無理無理~!なんて思いながらも、いざやり始めると楽しくて、なんとなくサクサク。海外のキットの話や買い物の仕方などなど、矢継ぎ早に質問攻めしながら、ステンシルやパンチを借りたり、人のを見て、あー!私もそれ入れたい!なんてやりながら完成です。

やればできますね!!!普段、キャラ的ステッカーとか使わないんですが、かわいい!!!私でも作れました。

このフィルム、いつも欲しいと思いつつ手が出せず。でもシェアなら買えますね!背景のステンシルはu5さんからお借りしました。

このタグパンチは@sasha001saltandsugarさんのをお借りしました。
いやぁーーー楽しかったなぁ。しかし、子供達は天気のせいか?荒れ気味でした。そんな日もありますね。今度は子供達の発散方法も考えてからのスクラップにしよっと。

長男が撮ってくれまして。なんとかブレずにきれいに撮ってくれましたぁ!!
スクラップって、やっぱり楽しい~。スクラップで繋がる輪も楽しい~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/123-a559196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SB三昧な一週間 «  | BLOG TOP |  » miyuchiさんスケッチ ≪August 2016≫

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

