topimage

2017-06

 - --.--.-- --


miyuchiさんスケッチ ≪August 2016≫ - 2016.08.24 Wed

久しぶりです。長い?夏休みも残り1週間。
なんとか乗り切れそうです。
ここのところ、パソコンの調子がすごく悪いです。遅い・・・・。なんといっても遅い。
とくにインターネットがのろのろさんなんです。
時間のない私には、イライラの根源。なんとかしなきゃ~と思いつつも原因を追究する時間も
ない・・・。なんとか動くうちにブログを書いちゃいます。

今月は、なんとか間に合いました。
miyuchiさんのスケッチチャレンジ。

「Family」

20160824150303cd7.jpeg

海ではないですがではないですが、川遊びの写真で作りました。
とっても苦手なG45ですが、一目ぼれで買いました。なんとか作れました。

201608241503149a9.jpeg
私は、メモリープレイスのトレンドテクニック講座を購読しているのですが、今までの技や材料を買い足して作ってみました。

レースのモチーフに着色しました。このレースかわいい!!!本当はprimaのものがよかったのですが、
どこも販売していなくて、こちらを代用。これでも十分かわいい~~~~。

そして、この部分はミニブックになっていて、もう一枚写真とジャーナルを書き込んでます。
20160824150325799.jpeg


201608241503391df.jpeg

タイトルは、インスタでどなたかが使っていたBo bunnyのタイトルに一目ぼれで買っちゃいました。
うまくかすれた感じになって満足です。

最後に。
行きつけの喫茶店。夏はかき氷をやっているのですが、これが激ウマなんです!!!
お値段もそれなりなのですが、おいしぃ~~~~!!!
卵サンドもおいしいんですよ!!!

20160824150423e06.jpeg

さぁ!9月。キャンプの予定も2つあるし、4連休もあるし~~~~!!!楽しみです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/122-f6de67d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

u5'sクロパ «  | BLOG TOP |  » igクロパ初参加!

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

