topimage

2017-11

 - --.--.-- --


igクロパ初参加! - 2016.08.11 Thu

ここ数か月、気持ちも落ち着かず、まったくと言っていいほどスクラップ意欲があがりませんでした。
しかも、この私がスクラップグッズをポチっていない!!!
それほどまでに意欲がありませんでした。

しかし、先日スクラップ仲間で、よき相談相手で、私の大好きな友人kaoriさんが帰省して
会うことができました。
前と変わらず、長く会っていなかったことを感じない再会。
話しは、子育て、スクラップ(あんまりしなかったかな?)、そしてもっぱら最近共通の趣味となった
キャンプ話し。
そんな話しをしていて、とっても元気になりました。
そして、私もkaoriさんみたいな作品がつくりた~~~い!と思えるように・・・。

そして、作りました!!!

『BOYS WILL BE BOYS』

2016081108271594c.jpeg

久しぶりに満足いくしあがりです。そして、今回は初めてインスタで開催されているigクロパに参加しました。
お題は、立体エンベリ&着色を使わない作品。

おぉぉ!!!OMG!!!!
エンベリに頼りっきりの私の作品。シンプルなようで、とっても難題です。
私の愛すべき先生「のんやん先生」の教えを頭に、とにかくペーパーを活かすことに集中して作りました。

2016081108272560b.jpeg

ペーパーのいいとこをふんだんに使って、もりもりにしてみました。

20160811082734470.jpeg


珍しくテアリングもしてみました。テアリングってすごくドキドキしちゃうんですよね。

楽しく作れました。早く次もつくりた~~~い!!!

● COMMENT ●

ボーイズにぴったりの素敵な作品!

えっ?!私きっかけなの?すっごく嬉しいよ〜(*^o^*)
忙しいとなかなか机に向かえないけど、少しでも作れるとストレス発散!みたいになるよね☆
今度はたくさんスクラップ話しようね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/121-88a81758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miyuchiさんスケッチ ≪August 2016≫ «  | BLOG TOP |  » Sketch N Scrap #105

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

