topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キマクロ♯6投稿 - 2014.03.06 Thu

卒園、卒業シーズンですね。そして、間もなく春が到来です。
我が家も初めての入園。長男が、幼稚園に入園します。
親も楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

これから長い長い集団生活が始まります。
どんな園生活、学校生活を送っていくのだろう?
過ぎてみればあっという間。3年ほぼ毎日、一緒にいた長男の新生活。
楽しいことばかりではないれど、いろんなことにもまれながら、
打たれ強く、芯をしっかり持って、育ってほしいと思います。

と、そんな思いをこめて今回のLOは作りました。
スケッチはこちら。
6a0120a85445d5970b01a3fccc9b1d970b-320wi.png


そして。
IMG_3976 (800x789)
近くのグランドをカメラを持って、出かけた時の写真です。
この笑顔がたまりません。

クローズアップ。
IMG_3978 (800x533)

このビーズのエンベリは、実はプリマのビティーバックの袋についていたものなんです。
糸切りばさみで、切り取って使ってみました。
IMG_3979 (800x533)

このリボンは、私の大好きな大好きなブロガーさんが教えてくださった手作りエンベリです。
かわいくてお気に入り。
IMG_3981 (800x533)

スタンプの横にこっそりハートをしのばせて。

今回は、はじめてミストを使ってみました。ミストいいですね!!
はまりそうです(笑)

最後に、


長男のこの笑顔がいつまでもいつまでも続きますように。

そして、みなさんの笑顔もいつまでも続きますように。

ご訪問ありがとうございました。

● COMMENT ●

キマクロご参加ありがとうございます!

笑顔がとても素敵なお写真ですね。楽しい時間を過ごされたのが伝わってきます。
お手製のエンベリもナイスアイディアですね。

ミストも楽しいですよねー。私もミスト熱が再燃しています。

また参加していただけたら嬉しいです!

ありがとうございます♪

スケッチにご参加ありがとうございます(^^♪
ビティーバックのついていたビースや手作りのリボンのエンベリ、かわいいですね(o^^o)♪
アイデアが素敵です♪
バナーのバックにミストのお色がとっても合ってます(≧∇≦)
ミストも吹きかけるだけではなく、いろいろ使えますのではまると楽しいと思います(*'▽'*)♪

またお気軽にご参加ください♪
お待ちしております\(^o^)/

kanga さん

コメントありがとうございます!毎月、無料のスクラップ勉強に参加できてる感じで
スケッチ&参加が楽しみです。
ミスト、本当に楽しいし、奥深い。いろんなミストを試してみたくなっちゃいます。
これからも、楽しく参加させていただきます。
ありがとうございました。

hirarinさん

いつもありがとうございます。
毎月、楽しみかつ本当に勉強になるのでとっても楽しいです。
あ~、今月は作れなかったなぁってときでもスケッチだけは参加できるように
作れますし、最低1つは作品を仕上げられるので、本当にかかせないスケッチ参加です。

また、来月も楽しみにしています。

ありがとうございました。

こんにちは!早速遊びに来てしまいました☆
ミストの使い方素敵です!私は怖くて使えない…σ(^_^;)ビーズは最初手作りかと思いました!素敵なアイデアですね(≧∇≦)♡真似っこしたいです。
これからも遊びに来させてください( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

<Chicoさん
うれしすぎるるるるる!!!!訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
chicoさんの作品を見ると、あ~時間と労力かけてるなぁ。
センスが光るなぁってどれもこれも。私も少しでもchicoさんに
近づけるよう、これからも遊びに行かせてくださいね。
そして、このおぼこい私の作品も見てもらえたらうれしいです。
あと、リンクはらせてもらっていいですかぁ???

こちらこそ、こんな私でよければ仲良くしてください〜(>_<)
リンク?やり方わかりませんが、どーぞどーぞ。私は自分のブログの使い方も、よくわかっていませんσ(^_^;)
私もリンク貼ったりとか色々やりたいのに…。こちらも勉強せねば!
…長々となりましたが、よろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/12-6ad70421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回 フラットクラブ・チャレンジ «  | BLOG TOP |  » ラブメモリリースパーティー岐阜

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

