topimage

2017-05

 - --.--.-- --


miyuchiさんスケッチ May 2016 - 2016.05.13 Fri

先月、Stuck?! Sketches! April 1 2016 Challenge でFeatured Layoutに選んでいただきました。→
はじめてのことで、とっても嬉しかったです。
しかも、April 2016 Winners にもあたったんですが、海外キットショップのチケットなのかな?よくわからず、そのままにしてしまいました。

さてさて、今月第一弾作品は、miyuchiさんのスケッチにチャレンジしたいと思います。

スケッチはこちら。
20160513122203db3.jpeg
正方形写真は、トレンドですよね!!!かわいい~~~~。

そして、私の作品はこちら。

20160513122214f27.jpeg
春らしいペーパーがこれしか見当たらず、前回の残りで作りました。
次男は入園。長男は進級です。各々、担任の先生とがっつり写真を撮ってもらいました。

20160513122226b76.jpeg

このエナメルドッツはお気に入り。このペーパーのぴったりの色合いで気に入ってます。
背景は、パール入りのアクリル絵の具を飛ばしたり、サークルでポンポンしたりしました。

20160513122238dc8.jpeg

これまたペーパーにあった絵の具があったので、活用できてよかったです。

2016051312224921f.jpeg

このprimaのフラワーは福袋に入っていたものです。この下にあるエナメルドッツの色が、ドンピシャにツボで、
お気に入りです。

ゴールデンウィークは、旅行に出かけたので、少々金欠気味・・・・。ほしいものも、魅力的なペーパーもたくさんあるのに
ちょっと我慢です。
今あるペーパーたちを活用しなきゃ!と思いつつ、季節も気分も移り変わり、取り残される感が否めません。

さ~~!!!今月はたくさん作れるといいなぁ。

miyuchiさん!素敵なスケッチありがとうございました。

● COMMENT ●

あやっぺさん
こんにちは!
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございましたー(^^♪
華やかでとってもかわいいLOですね~~~!!
先生のお顔出しNGということで、残念ですが今回は私のブログへのアップはご遠慮させていただきますね。
せっかくコメントいただいたのに、本当にごめんなさい>‐<
ぜひまたスケッチで作っていただけたらうれしいです♪
ありがとうございました(*^_^*)

リンクさせていただいとる者です。スケッチ図から、上手く、可愛く、綺麗に、出来上がり嬉しいことでしょうね。

miyuchiさん

コメントありがとうございます!!今月のスケッチとっても作りやすかったです。
また来月も作れたらいいなぁって思います。
またよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/118-1d0ef038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Creative Sketches May «  | BLOG TOP |  » 卒業記念

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

