topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業記念 - 2016.04.30 Sat

ゴールデンウィークですね。の前に、私自身はこの数週間、なんだかバタバタ。心もイライラと安定していません。ついついイライラを子供にぶつけてしまっていけないですね。中々、心底リラックスする場所がありません。唯一、通勤の往復2時間の車中。好きな音楽をかけて、コンビニコーヒーを飲みながら、リラックスをはかります。
そんな、マイナスなことばかり言わずに、ゴールデンウィークを楽しみたいとおもいます。


さてさて。今回は、職場の先輩へのプレゼントです。娘さんが小学校を卒業されたので、記念に小学校の入学時の写真と卒業時の写真をレイアウトしてほしいと。

青が好きな娘さん。豪華に作りたくて、やっぱりそうなると使うペーパーは1つ!!

bluefern studioです。

作品はこちら。



台紙ペーパーの一部を切り出して、蝶々をカットアウトしました。



久しぶりにモデリングペーストを使いました。ジェラートと混ぜて、マスクしました。このステンシルは、スクラップ仲間のhanahanaちゃんが持っていて、可愛くて即買いしました。

スタンプも今回はたくさん押しました。この白インクが最近、とってもお気に入りです。濃いグリーンのペーパーは、全体にデュードロップのブリリアント白を塗りました。少しキラキラしてるんですよぉ!



豪華=リキッドパール。ダイカットした鍵にもリキッドパールをつけました。

なんとかまとまって、喜んでもらえるかしらーー???

さー、いよいよ5月。5月病にならないように、適度に息抜きをして、また作品を作りたいです!

ご訪問ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/117-05964b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miyuchiさんスケッチ May 2016 «  | BLOG TOP |  » KAISERCRAFT APRIL 2016 CHALLENGE

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

