topimage

2017-09

 - --.--.-- --


My Creative Sketches March - 2016.04.06 Wed

春休みもあと少し。そして、次男は入園です。
入園準備は、終わったはず???あまり実感がわかないなぁ~~~。
何はともあれ、元気に楽しく行ってくれたらいいですね。

さてさて。今月もチャレンジします。
『My Creative Sketches』

スケッチはこちら。
20160406112049668.jpeg
大好きな1枚レイアウト。写真整理には程遠いですが、好きです。

そして、私が作った作品はこちら。
20160406112059a96.jpeg


またまた登場です。入園記念写真。背景のピンクと合わせて、ペーパーももってきました。
今回は、cartabellaのAMOURシリーズ。なんだかとってもかわいくて、珍しくダイカットまで買ってしまいました。
ペーパーからカットアウトするのもいいですが、ダイカットだとまた違った形のものがあったりといいですね。

20160406112110e22.jpeg

ダイカットの重ねです。下のダイカットはジャーナルになっています。
存在感のあるレッドのリキッドパールを買ったはいいけど、いつものように点点としてしまうと、とっても怖い・・・・。
今回はハートを書いてみました。これが、なかなかぷっくりなエンベリになって気に入ってます。

201604061121204fa.jpeg

白のスタンプは周りは、指でアクリル絵の具をぼかしたり、実は見にくいところに、赤のハートのスタンプをおしたり、
チップボードも赤で着色しました。

ファブリックフラワーの色合いも決まったし、とっても満足いく作品になりました。

Thanks for looking!

Ayako Nagasawa

● COMMENT ●

リキパ!

赤いハートはリキッドパールだったのね♡
最近は点々つけることにしか使ってないけど、その使い方もいいね!
私もこのシリーズ何枚か持ってるの。イベント用とかにも使えるかなと思って。
でも難しい感じがしてまだ使えてない…参考にさせてね!

kaoriさん

そうそう。リキッドパールでやってみた。結構いいよね。
このシリーズは、万人受けしそうだから、イベント用にいいかもね。
作品楽しみにしてるよ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shizuka さん

ありがとうございます!!
ピンク&黒ってとってもしっくりきますね。
また、参加したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/114-df91dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Stuck?! Sketches! April 1 2016 Challenge  «  | BLOG TOP |  » Marianne ゲストDT!~その3~

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

