topimage

2017-10

Marianne ゲストDT!~その3~  - 2016.03.31 Thu

春は別れの季節。
まさか、まさかに長男が年少のときにお世話になった先生が異動になられます。

本当に安定の保育で、どの保護者の方も安心して子供たちを預けていました。
細かい変化に気づいてくださり、子供もとってもなついて絶大なる信頼をおいていました。
さびしい気持ちもいっぱいですが、また会えますね!

そんな先生に見開きミニブックをプレゼントに作りました。

『LOVE』
20160331075633c49.jpeg
AuthentiqueのAMOURシリーズです。

そして、今回もふんだんにlittle Angelさんの商品を使いました。

使用した商品はこちら
リボンFR1124
プリマ 星型エンベリ
PL4504 Enamel stickers Pink & Mint

この雰囲気に、なんといっても真っ赤なレースが最高にマッチしました。
ところどころ、淡い水色をさし色に使ってみました。
甘くなりすぎてない感じにしたのですが・・・。いかがですか???

中身は、いたって簡単。
20160331075650c04.png
中にもエナメルドッツをつけましたよ~~!

あとは、子供からのメッセージをはりました。

今朝、小さなミニブーケと合わせてお渡ししてきました。

親子ともどもはじめての担任の先生。本当にK先生でよかったと思います。
きっとこれからの私たちの心にずっと残る先生になると思います。

先生、お元気で!またどこかでお会いしましょう。

また会える日まで。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/113-b91ca56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Creative Sketches March «  | BLOG TOP |  » Marianne ゲストDT!~その2~

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR