topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Marianne ゲストDT!~その1~ - 2016.03.24 Thu

 春休み突入です。今日は、早速第一弾の予定で、お友達と進級記念にスタジオで写真を
撮りに行ってきました。一緒に付き合ってくれる友達に感謝です。
写真が仕上がるのが楽しみです。

さてさて。私がよくスクラップ用品を購入するのにお世話になっている「little Angelさん」。先月、こちらのショップのMariannne DTの募集がありました。
友達とチャレンジのつもりで、応募したところ・・・・。

なんと、DTの選出にはいたらなかったのですが、今月のゲストDTをやらせていただけることになりました。

はじめてのことで、うれしいやら、どうしたらいいのやらですが、「楽しんで作ってくださいね!」とのありがたいお言葉で、
気持ち晴れやかに作品を作ることができました。

届いた商品はこちら。ジャ~~~~~ン!

2016032407524985a.jpeg
こんなにたくさん!!!!うわぁ~~、どんな作品にしよう??ワクワク・ドキドキで作品作りにとりかかりました。

そして、できた作品はこちら。
『boys are the best!』

201603240751241b2.jpeg

使用した商品は、こちらです↓↓↓

ペーパーPK9131
ダイCR1357
スタンプ 
ACレース
PL4504 Enamel stickers Pink & Mint
インク
とってもポップかわいい系のものばかりで、何をどう使おうか迷って、ピン!ときました。
ブロッキングにチャレンジです。

クローズアップです。

201603240751412a3.jpeg
バックグランドのスタンプ好きにはたまらない、このヘキサゴンスタンプ。
そして、このエナメルステッカーもかわいい~~~!

2016032407515875a.jpeg
ダイのフラワーは幾通りもに、カスタマイズできるのでとっても使いやすかったです。花びらを少し、目打ちでくるっと
まげてみました。真ん中には、エナメルドッツをつけてアクセントにしました。

2016032407523031a.jpeg
ブロッキングに使ったペーパーやマットペーパーにタグのペーパーはすべて、リトルエンジェルさんのものを使用しました。

商品を活かしきれたかはわかりませんが、普段使わないペーパーたちもとっても写真にぴったりに作ることが
できたので、大満足です。

こんな機会をいただけましたリトルエンジェルさんに感謝です。

みなさんご存じかと思いますが、リンクはっておきますね♪⇒

まだまだ使いきれていない商品があるので、おいおいアップしていきますね。

ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/111-a7337931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Marianne ゲストDT!~その2~ «  | BLOG TOP |  » Kaisercraft March Challenge

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

