topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラブメモリリースパーティー岐阜 - 2014.03.03 Mon

先日、待ちに待ったラブメモリリースパーティー通称リリパに参加してきました!

今まで、託児の関係で参加できずにいたけど、今回はいい具合の託児で、よーやく参加できました。

第一部は、小林悦子先生のミクストメディア体験。


はじめてのアクリル絵の具にテンションマックス!粘土をつけたり、着色したり。
着色楽しい!はまりそうです。

もりもりな内容で完成できず、家で完成です。

第二部はミニブック作り。


プレゼント用にピッタリ。せっかく、スタンプ用意してあったのに、タイムオーバーで押せず無念。




そして、最後のお楽しみ抽選会ではなんと!!
一位をゲットです。ビキナーズラッキーです。
思わずガッツポーズです(笑)

時間がおしおしで、なかなか交流できませんでしたが、とにかくとにかく楽しかった。

新しい発見と見えてきたものと。スクラップブッキングって、みんな違うセンスで個性ある趣味ですよね。

みんなちがって、みんないいですね。

● COMMENT ●

ステキな色合いだね☆

私のとまた色合いが違って、ホントに個性が出ておもしろいよね(*^o^*)
色使いがあやっぺらしいね。そして横向きの写真もイイね!私はG45のペーパー使わなきゃ!と必死に思ってたから(笑)
これからもクロパたくさんしてお互いどんどん高め合いましょ♡

リリパいいですねー!!
私もリリパに参加したいんですが、近場で開催してるところがなくて;;
みんなでわいわい作るのに憧れちゃいます><

ミクストメディア体験も楽しそう~♪
アクリル絵の具とか、失敗したら…と思うとなかなか使えなくて…。
貧乏性な私は『このPPで失敗したら…』と、いつもビクビクしながら作ってます(笑)

ありがとう

kaoriさん
ありがとう!どうしても淡い系に走ってしまう!実際、持って行った写真と違うのがあがってきたので
置いてみたらいい感じだったので、横向きにしたよ~~。G45のペーパーは、結局裏を別のLOでさっそく使ったよ(笑)

ありがとうございます

むぅさん
コメントありがとうございます。なかなか条件にあうリりパってないですよね。
なかなか時間がおしおしでみんなでわいわいとまではいかなかったですけど、
いろんな交流がもてたらとっても幸せですよね。
私も貧乏性なので、少しでも安いところで~~って、買うときはめっちゃ目が疲れるくらい
ネットとにらめっこですよ。そして、めちゃ慎重(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/11-1515743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマクロ♯6投稿 «  | BLOG TOP |  » 第5回キマクロチャレンジ

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

