topimage

2017-10

"Lasting Memories" layout challenges - 2016.02.29 Mon

連日blogアップできるなんて奇跡です。
それもこれも、今のところ、子供たちがインフルエンザや胃腸風邪をひかずに
過ごしてくれているおかげかなぁと思います。

先日の土曜日、石にはまっている長男のために、中津川にあるストーンミュージアムへ行ってきました。
どうしてもやりたかった「宝石さがし」を3人でやりました。
母は、こうゆうときかなりがめつく、ケチくさくなり、人目もはばからず
「なんでもいい!!ちょっとでも光ったらもってかえって!!いらないものは後から分ければいいからね!!」と。

そして、超レアな鍵もゲットできました!鍵は、アンモナイトと引き換えてもらえました。
本人も本物の化石が増えて、大満足でした。

さてさて。今月はうるう年なので29日までありますね。
2月チャレンジ、まだ間に合うじゃん!!と思って、
"Lasting Memories" layout challengesに参加しようと思い作りました。

なんですが、私の勘違いなのかこれは、weeklyチャレンジなのか?ちょっとちゃんと理解できていませんね。
投稿できませんでした(笑)
でも、せっかく作ったので作品紹介させてください。

はじめてのcolor challenge
20160229082617d27.jpeg

私の作品は、こちら。
201602290806384ab.jpeg

いつもおいしい手作りチーズケーキやブラウニーをくれたりするお友達へのプレゼントです。
近くのマリノでキッズ職人体験ができるんです。わが子はあいにく年齢制限で、今回はいけなかったんですが。
楽しかったみたいで、とってもかっこよくきまってますよね~~!!!
うちも、次男が4歳になったらいくぞ~~~~!!

201602290806541a8.jpeg

頑張ってカットアウトしました。私にしては、丁寧にカットアウトできた方です(笑)
この紐は、以前購入させてもらったまゆごんさんの引きそろえ糸です。

2016022908071056e.jpeg

この写真だけマットを変えて、ちょっとポップアップしたあたり、お気に入りです。

いつもタイトルの色を決めるのに苦戦します。無難に同系色?でも、結果埋もれてしまったり。。。
無難に黒&グレーとかにして、浮いてしまったり。

今回もタイトルの色失敗したなぁ~~~~~(涙)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/109-ec2cbaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kaisercraft March Challenge «  | BLOG TOP |  » BECAUSE EVERY picture HAS A story TO TELL

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR