topimage

2017-06

 - --.--.-- --


BECAUSE EVERY picture HAS A story TO TELL - 2016.02.28 Sun

先日、長男が幼稚園でお別れ遠足に出かけました。リュックを新調したので、
とってもたくましい後姿で、出かけて行きました。
次男も新しいリュックを買ったので、同じように遠足に行きたいと言い出したので、
次男と近くにある梅の名所「百梅園」に行ってきました。
平日だったので、人も少なく、のんびりと写真を撮りながら、散歩しました。
20160228122704340.jpeg


2016022812273313f.jpeg


201602281226427f4.jpeg

お弁当も食べて、とてもよい時間を過ごせました。
この時の写真は、またスクラップしたいと思います。

さてさて。作品ができました!
『BECAUSE EVERY picture HAS A story TO TELL』

20160228092533134.jpeg

まだまだ続く七五三シリーズ(笑)
とにかく、ネットで調べた裏ワザで、たくさんデータをゲットできたのです!!
せっかくなので、スクラップしました。

やっぱり写真がいいと、スクラップしがいもあるし、なんといってもいい作品にみえてきます。
最近は、kaisercraftのペーパーがとってもお気に入りです。使いやすいですよね!!
4×6インチも豊富だし、いつも同じ感じにレイヤーしてまとめるだけなんですけど、お気に入りに入ること
間違いなしです!

201602280925476e7.jpeg

写真では見にくいですが、白でスタンプしてあります。買ったばかりのミストもとばしたんですが、
本当はもっと淡いグレーをイメージしてました。どうやら、イメージとは違う色だったみたいです。
淡いグレーが欲しいです!

20160228092600ac5.jpeg

このあたりはお気に入りです。タイトルをポップアップして、リキッドパールをつけました。

まだまだ、作りたいものがたくさんです。どんどんペースをあげて作っていきます!

ご訪問&読んでくださってありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/108-a757e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

"Lasting Memories" layout challenges «  | BLOG TOP |  » My creative sketnches February

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

