topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


デコチャレstars✨ - 2016.02.04 Thu

おはようございます。なかなか更新できてませんが、1月も少しは作品を作りました!
最近のマイブームは、深田恭子のドラマ。深キョンかわいすぎる!!
私とは正反対の様相ですが、髪型も服も鞄も全て可愛いです。
毎週火曜日が、楽しみです。
しかし、我が家は下の階にしかテレビがないので、iPhoneアプリのティーバ
でしかみれてないんですけどね(⌒▽⌒)

さてさて、先月投稿したデコチャレでstarsをいただきました🎵
ものすごい投稿数に、ものすごくハイレベルかつハイセンスな作品ぞろい。
本当に今回は、お題どおりHAPPYな作品に気持ちもHAPPYになりました。

そんな中で、starsに選出していただきました。

20160119210440fa8.jpeg


なによりもDTのきみえもんさんのコメントにトリハダたつくらい
嬉しかったです。
記念にリンク貼っとこう〜

さぁー!やる気だして、今月も作りたいと思います。


● COMMENT ●

おめでとさーん!可愛くて渋さもあって、あやっぺらしいね〜❣️ またまた、ハートも楽しもうね〜(^。^)

ありがとうございます!

> おめでとさーん!可愛くて渋さもあって、あやっぺらしいね〜❣️ またまた、ハートも楽しもうね〜(^。^)
 う~~ん???ハートができませんでしたぁ~!ところで、誰でしたっけ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/105-c5ef8cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品紹介 «  | BLOG TOP |  » 2016年始動!

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

