topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ScrapMuch? December Sketch Challenges - 2015.12.25 Fri

メリークリスマス!!!

我が家は、そつなく23日に煮込みハンバーグとカルパッチョとケーキでパーティーをすませ、
25日の朝にサンタさんがやってきました。
母のやる気が年々ダウンしているので、飾り付けも衣装も写真もないという!!(笑)
そして、プレゼントは。
兄弟そろって、プラレールアドバンスのリモコン。
兄は、青色、弟は赤色だそうで・・。
しかし、朝!!!問題勃発!!!
さっそく、遊びたい兄弟。母が、電池を入れようとネジを回したのが最後。
間違えて、いろんなネジをはずしてしまい、秋風不能に・・・。

「タカラトミーさん!!ヘルプ!です。」

すると・・・。なんと!!「おそらく、サンタさんからのプレゼントと察します。新しいものをお送りします。
なお、今あるものはそのまま返品不要です。」とのこと。
涙が出そうなくらいうれしい対応です。神です!!!せめて、送料負担くらいで直してくれんかなぁ?
まぁ、年明けになおればいいなぁなんて思っていたのに!!!!
いやぁ~~~~、すばらしい~~~!!!

と、前置きが長くなりましたが、今回もチャレンジです。

ScrapMuch? December Sketch Challenges

スケッチはこちら。
20151225184557f41.jpeg


そして、わたしの作品は。
201512250931505d2.jpeg

今回は、もう一つ自分のなかでテーマがありました。
先日、受けたカラーセラピーで出た今の私の「ヒーリングカラー」を使う。
知人の誕生日会でたまたまご縁のあったMinaさん
導かれるように、セラピーをお願いしました。何か、自分の中に本当に魅かれるものがあったんでしょうね。
丁寧に、セラピーをしていただき、ものすごくすっきりしました。
また、少し時間を置いて、訪れたいと思います。
そして、その時、導いていただいたヒーリングカラーがこちら。
20151225094742ec8.jpeg
 この2色。思いっきり私らしいですかね???


いやぁ~、やっぱりしっくりきますね。

20151225093200b19.jpeg

やっと購入できたヒーローアーツのユニコーン!!いい白出してくれますね。
やっと巡り合えた白な気がします。なかなか、カキっと出る白に出会えなくて・・・。
アクリル絵の具もよかったんですが、すぐに乾いてしまってしっかりスタンプできなくて。
インスタで教えてもらった、このインクパッド。ヘビロテになりそうです。

20151225093211d63.jpeg

このあたりのレイヤーもお気に入り。
今回は、久しぶりにメーカーシリーズ問わず、いろいろ端切れを使ってみました。
いやぁ~~、こんなに苦労するとは・・・・。

またぼちぼち作っていきます。年内にもう一つできるかな?
レイアウトおさめかな???

一足早く、今年もお世話になりました。
来年も、自分らしいペースで、スクラップを楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。


● COMMENT ●

ぴったりのカラー!

カラーセラピーはそのときの気持ちで色が変わっていくものなの??とにかく、あのカラーはあやっぺらしいなと思ったよ(^o^)そして、それをスクラップに活かすとは!まさに自分を表す作品って感じでいいね☆
そして、このスケッチサイト知らなかった!今もせっせとフリマ用の作品つくっている私です(笑)

がんばって!

フリマ用は、どんなの作ってるのかな?
バイマンがあるから、結構いろんなパターン作れそうだね。
私は、今はもっぱらチクチク魂に火がつきはじめたかもです。

静岡県東部も東京電力のせいで電力自由化

あけましておめでとうございます。あやっぺさんの言われた通りに、
長い人生、自分らしいペースで、スクラップを楽しんでいきたいと
僕も思い感じております。本年もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/103-5035dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年始動! «  | BLOG TOP |  » My creative sketchesNovember sketch(チャレンジし損ねた・・・)

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

