topimage

2017-10

My creative sketchesNovember sketch(チャレンジし損ねた・・・) - 2015.12.16 Wed

先日、風呂の大掃除を子供たちと三人でやりました。
毎年、毎年、掃除道具を吟味して、新しいものを買ってくるのですが、
パッキン?のゴムのカビがどうしてもとれません・・・。
今年も、口コミでいいらしい「カビトルデス PRO」とやらを買って試してみました。
ふつうのカビは取れましたが・・・。どうしても、床面と壁面のゴム部分が頑固です。
まぁ、そんなに几帳面な性格ではないので、やっただけで満足です。
天井までふきあげ、最終はアルコールでカビ予防もやったので筋肉痛です。

さてさて。
久しぶりの作品です。My creative sketnchesにチャレンジする予定え、作っていたんですが。
大きな勘違い・・・。16日までかと思っていたら。14日でしたチーン。
でもせっかく作ったので、アップします。
スケッチはこちら。
201512161408393b5.jpeg

フラワーの盛り具合もかわいいですね。
そして、作品はこちらです。

2015121614080030e.jpeg
大慌てで、今日サイトにアップロードするつもりで、天気の悪い中写真を撮ったので、写真が悪いですが。

753シリーズまだまだ続きます。ゴージャスに、フラワーをたくさん使ってみました。

20151216140815893.jpeg
タイトルは、白のアクリルダウパーを使って着色です。目指す白が出せてうれしいです。
背景には、ドットのマスクやらスタンプを何種類か押してみました。
なかなかお気に入りです。

20151216140829935.jpeg
このマス目のスタンプもいい具合になったので、押してよかったぁ~~~!!

さぁ、次は、最近カラーセラピーとやらをやってもらったので、その時に出たヒーリングカラーで作って
みようかなぁ~~。

ご訪問ありがとうございました。

● COMMENT ●

スタンプ❤︎

マス目スタンプ、元々の柄かと思うくらいうまく馴染んでる〜!相変わらずスタンプ使い上手だね(^o^)二人ともとってもカッコいいよ☆そんな我が子を見てると本当に嬉しくなっちゃうよね♬

kaoriさん

マス目スタンプ使えるよね~~。このテクスチャをつける系スタンプ大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/102-5ff3c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ScrapMuch? December Sketch Challenges «  | BLOG TOP |  » ScrapMuch? November Sketch Challenges

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR