topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ScrapMuch? November Sketch Challenges - 2015.11.22 Sun

「石」にハマりはじめた長男。公園でただの石を見つけては、「あ~これは化石だ!」
「あ~これは、カタチカセキだ!」などともっともらしい発言をしていますが、
全てただの石です。
母は、息子にちゃんとした化石を見せてやるのと彼がただの石を集めていることを
思い知らせるために金生山化石館へ連れていきました。
分かったんだか、わかっていないんだか定かではありませんが、それなりに喜んでいたので、よしとします(笑)

さてさて。またまたスケッチチャレンジです。最近は、スケッチがないと作れなくなってきました。
今回のチャレンジは、ScrapMuch? November Sketch Challenges

201511200824148d0.jpeg

お~~~!!作りやすそう!!そして、苦手な写真3枚レイアウト。
私の作品はこちら。

201511200817083b1.jpeg
長男の運動会写真です。本当にたくましく、自信満々に忍者を踊っていました。一年の成長って本当に大きいですね。

こちらの作品実は・・・。
の記事の端切れを使った作品です。

20151120082250c31.jpeg
久しぶりにラブオンを使ってみました。さすがTimさん!!!こうゆうPPだったみたいですよね~。

201511200823002e3.jpeg
フラワーの色合い気に入ってます。やっぱりどうしても黄色のフラワーを使いたくなってしまいます。

201511200823102c6.jpeg

ジャーナルはこちらです。最近、いつもジャーナルの置き所に困ってしまいます。
いつも苦肉の策で、あちらこちらで、なんかもっとおしゃれにジャーナルを入れる方法を身に着けたいです。

201511200823243ea.jpeg

スケッチのサークルは、黒インクで丸型を押してみました。
全体的に結構シンプルですが、いろんなエンベリをつかえてよかったです。

最後に。

日本の紅葉は、芸術ですよね。銀杏があるから、紅葉も映える!!!

「Japaneese KOYO= yellow leaves」
20151120082336158.jpeg

2015112008235301d.jpeg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/101-3de38c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My creative sketchesNovember sketch(チャレンジし損ねた・・・) «  | BLOG TOP |  » miyuchiさんスケッチ ≪November 2015≫

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

