topimage

2016-01

 - --.--.-- --


2016年始動! - 2016.01.19 Tue

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新しい年。今年もいろいろと環境の変化もありそうな予感。楽しみながら、カメさんで歩んでいけたらなぁと思います。
心を安定させて、怠け癖を治したいと思います。

さてさて。2016年第一弾!冬は寒くて、子供と一緒に布団に入ってしまうと出られない。ゆえに、製作ペースも落ちてしまいます。そんな中、寒さに打ち勝って完成させました!

「got mud!」
泥まみれ?みたいな意味でいいのかしら??
完成した作品はこちら。





お友達とお友達のじいじ引率のもと、近くの山に登りました。途中、休憩をはさんて1時間くらい。長男組は、スタスタと往復元気に走っていました。
私も、最高に楽しかった!!!こうやって、世の中の人々は山登りにはまっていくんだー!と思えるくらい楽しかったです。

この作品で、1月のデコチャレに参加します。
今月のテーマは「happy」

「a moment of happines」=幸せなひとときを作品にしました。

少し今回の作品のお気に入り部分をクローズアップします。



ちょっと背景わかりにくいですかね?お友達に借りたプリマのミストで着色&ステンシル。
白のインクはヒーローアーツのユニコーン。いい白だぁーーーー!!!




この辺りのギコギコ感。メタルなアクリル絵具を使ったり、ミストで加工したりしました。



最後にまたまた小さなステッカー!!これがあるとまたまたカッコよく見える気がします。


さー!今日は、スクラップの部屋にエアコンタイマーを入れてからの寝かしつけなので、もうお部屋は温まっているはず!でも、やっぱり布団から出れそうにありません。

ご訪問ありがとうございました。
今年もこんな感じでお付き合いください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

