topimage

2015-10

 - --.--.-- --


Sketch N Scrap #91Challenge - 2015.10.19 Mon

ここのところ、ハイペースでクロパをしています。
みなでテーマを決めて、いろいろアドバイスをもらったり、ものをシェアしたり。
とっても楽しいし、刺激になります。
今日もクロパ。昼は、定番の持ち寄りランチ。
今回のテーマは、Sketch N Scrap #91のスケッチ。

20151019171009351.jpg

いつものように、あ~でもない、こ~でもない!としゃべりながら、食べながらのクロパ。
・・・・。
「ブルブル~~!」私の携帯が・・・。
「長男くん、38.1度のお熱です。給食は、食べるといっているので食べていますが、お迎えお願いします。」

チ~~~~ン。クロパ終了です。
しかし!!わが子!よくやった!昼食分をしっかりとキープしてきてくれた(笑)

そんなこんなで、一時中断した作品ですが、息子が「お母ちゃん作ってもいいよ!」なんて優しい言葉を
かけてくれたので、仕上げちゃいました。

『JUST SMILE』
20151019171025074.jpg

かわいい~~~!!!!我ながら満足作品です。
今回は、どうしても一度やってみたかったgraphic45のみを使った作品。
graphic45の良さを出したくて、思いっきりごちゃごちゃさせてみました。
カットアウト!カットアウト!カットアウト!!
この作品は、ペーパーも踊りたくなるくらい楽しいペーパーだし、とっても作っていて楽しかったです。

20151019171041fee.jpg
タイトルアルファベットは、クロパをしたお友達からいただきました。黒にしようと思っていたのですが、
黄色にして正解~~~~♪

2015101917110061d.jpg
このあたりの盛り具合。今回は、カットアウトを傾けずに、まっすぐ使うことを意識してみました。

20151019171115350.jpg

最後に、息子とボタンを置いた方がかわいいよね~~!?なんて、言いながら、ボタンをアクセントにしました。

ちょうど、このペーパーにあうエンベリやフラワーがあったので、よかったぁ~!!

いやぁ~、満足!!!

Thanks for looking!

Ayako Nagasawa

Let's Get Sketchy October Week1 Challenge - 2015.10.17 Sat

先日、二度目のキャンプに行ってきました。
さすがに川遊びはできませんでしたが、BBQしたり、星空を見たり、子供たちも
とってもいい経験ができました。
しかし、もう夜は寒い・・・・。旦那さんは、一人マミー型の寝袋でぬくぬくと爆睡していましたが、
私と子供たちは、ボックス型の寝袋を合体して寝たので、寒かった~~~。

さてさて、今回の作品は先日のキャンプのものではないですが、テントをはじめてたてたときの
写真で作りました。

「Adventurer」
20151017083721768.jpg

そして、今回もスケッチチャレンジです。
Let's Get Sketchy October Week1

201510170841229f7.jpg

とっても作りやすい3枚レイアウト。この中心にぐっともってくるあたり、かわいさとバランスの良さを感じますよね。

今回は、echo park paper Off Road Double-Sided シリーズを使いました。
インスタでいろんな人が作品を作っているのを見て、このシリーズパック買いしました。
届いてさっそく作りました。

20151017083813361.jpeg

このブルー感がたまらなく使いやすい。白を使えば間違いない!!!ってことで、ジャーナルも白スタンプに白ペンです。

201510170838389ef.jpg

ちょっとロック感を出したくて、アイレットをアクセントにしてみました。
20151017083853f66.jpg
このあたりの盛り感はいつもの感じです。笑

20151017083939e2b.jpg

そして、このマスク。結構ヘビロテです。

スケッチはやっぱり、作りやすいですね~~~。
さぁ~!次は、何を作ろうかなぁ~。
今月は、またすぐにクロパをやるので、やる気上場中です。

楽しく作れました。

Thank you for stop by.
See you

Ayako Nagasawa

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

