topimage

2015-07

 - --.--.-- --


My Scraps & More Sketch #110 - 2015.07.29 Wed

いやー、暑いです。暑いので、プールに行っちゃいました。しかし、なんだか夏バテなのか、長男は相変わらず、調子のが上がらず、私も頭痛が続いています。
でも、遊びたい!!!!夏休み満喫したいので、もう少し体調管理をして、ボチボチ楽しみたいと思います。

さてさて、今回はMy Scraps & More Sketchにはじめて参加します。

『HAPPY SPRINGTIME』





久しぶりにsimplestoriesのペーパーを使いました。このドット&バタフライのペーパーは、随分と寝せてありましたが、やっと使えました。

スケッチはこちら。


サークルも正方形写真も可愛らしいイメージですね。
写真は、これまた久しぶりの次男くん。近くの自転車で遊べる公園に行ったときのものです。一面タンポポで、とっても綺麗な中を三輪車でニコニコ上機嫌でした。



今回は、エンベリはほとんど使わず、カットアウトのみです。いつもフラワーとか何かしらエンベリを入れたい人なのですが、かわいいペーパーたちに助けられて、エンベリなくてもかわいくできました。

ジャーナルは、こちらです。


この閉じた中に、ジャーナルを入れてあります。

久しぶりのテイストだったけど、かわいくできて満足です!!

Stuck?! Sketches! July 15 Sketch Challenge - 2015.07.23 Thu

久しぶりです。夏休みに突入しました。と言いつつも、幼稚園の役員なので夏祭りの準備などで、多忙な日々になりそうです。

そんな合間に、作りました。
「ride on a bike」



写真は、長男がまだネンネの時からのお友達で、スクラップ仲間のお友達と自転車でお散歩したときのものです。
なんともレトロなトンネルをイメージして作りました。

スケッチはこちらです。


写真二枚とかのスケッチ大好きです!

少しクローズアップします。



このフラワーの色とか大好きです。今回は、背景の着色がうまくいったので、とっても嬉しい〜!!



こんなあたりも満足です。

スタンプを何ヶ所か使ったり、ラブオンも使ったりと、作っていて気持ちよかったです。

さー、また作りたくなってきました!何作ろうかなー?

The Best Day - 2015.07.15 Wed

いやー、暑いですね!毎日蒸し風呂状態です。次男のヘルパンギーナに始まり、長男の発熱と続き、本格的夏休み突入前に、体調不良が続いてています。

なんとか暑い夏を元気に乗り切りたいですね!


そんな合間にようやく完成しました。
久しぶりにデコチャレに挑戦です。
テーマは晴れた日のLO



大垣では、毎年休耕田を利用したひまわり畑があります。
写真は、二年前に長男と真夏にチャリでひまわり畑へ行ったときのものです。
長男は、次男が産まれたばかりだったのでお母ちゃんとの二人タイムにご満悦。

母は、半分意識朦朧でした笑。



ひまわりの黄色をポイントに、黒で引き締めた感じです。



片段を使って、POPなはじける夏をイメージしました。



エンボスチャレンジです。なんか、割印みたいになっちゃいました笑。

さー、またぼちぼち作り始めたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

