topimage

2013-09

 - --.--.-- --


プレゼント用ミニブック - 2013.09.10 Tue

いよいよ過ごしやすい時期になりました。

製作活動も活発化して、勢いよく作っています。
昨晩は、子供を早々に寝かしつけて、作りたかったミニブックを
作りました。
1003392_423618727750577_182668380_n.jpg

このページの幅を変えて、違ったレースを見せるのがお気に入り。
普段、ボーイズの写真ばかりをLOしているので、レースをふんだんに使うことが
なんとなく躊躇されて、控えめなんだけど。

これは、プレゼント!!ブリブリいいでしょ~。ありあり~~って。
1239853_423619127750537_1955572238_n.jpg

初日記は、こんな感じです。
しかし、写真が悪い。。。。

もっとブログ用にきれいに写真とれるように勉強しよ~~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

